[  飲み物 飲んでいい?  ] のブログ検索結果です。(15 件中 1-10 件を表示)  

母の病状 (そのまま*人生はただうまく続いて19日前の記事 

のみ 痩せてた姿が、もっともっと骨だけの状態になり 骨格がそのまま見えてるような状態になってます この治療あってるんだろうか 栄養はもらえないの? リハビリは? こんな状態、お茶飲んでいい? 本人が欲しって言ったから? 胃瘻は選択

息抜きdayの新しい過ごし方 (べらのどったんばったん生活21日前の記事 
image

、無効だろ」。 …………はあ?そんなこと言い出したら何でもありやなか 「とにかく睡眠薬飲んでいい?」 ダメっ 目瞑ってじっとしてな! 「じっとしてられないからさっきムスムズするときの頓服飲んだ〜 」。 それ安定剤だよ。 それんで睡眠薬なんて絶対ダメだ

藤田麻衣子さんフリーライブ♪ (イラストレーター目指し中!ゆるゆる日和☆24日前の記事 
image

かな? 友達1人が先、『友達3人来ました』と友達が言うと、 確か、麻衣子さんは『そうなんだ〜!ありがとう!あ、ごめん。お茶飲んでいい?』 と私たちの目の前、お茶ごくごく(笑) 貴重な場面だわ そして、友達が『お茶飲んで

ひとりごと (しほこさんのほっこり生活 1ヶ月前の記事 

き でも、 親子来店されるお客さんを見ると 「今頃どうしてるかな?」って・・・。 「お昼休みだよ」ってメールを入れたら 電話がかかってきて 「スープ飲んでいい?」だって 娘さん?が大好きなカレーのスープ 「早く元気になって欲しな」って

妖風ルイの場合。 〜天音の答え。〜 (光闇 1ヶ月前の記事 

。あっ、これ飲んでいい?良さげなのなかったから。」 「別にいいが、飲めるのか?」 「一応な。一杯しかまないけど…退院祝いみたいな感じでいいだろ?」 「…勝手にしろ。」 なんとなく向かいに座ってみ始める。 そうえば、

妖風ルイの場合。 〜天音の答え。〜 (夢のセレナーデ 1ヶ月前の記事 

。あっ、これ飲んでいい?良さげなのなかったから。」 「別にいいが、飲めるのか?」 「一応な。一杯しかまないけど…退院祝いみたいな感じでいいだろ?」 「…勝手にしろ。」 なんとなく向かいに座ってみ始める。 そうえば、

ひなまつり (空と白雲=かわい 1ヶ月前の記事 
image

ピンク色のかわい飲み物のポスターを見た (〃∇〃) これ飲んでいい? 2人で飲もうと 言ってみた いいよ ゲームをやりたがために コイツはテキトーに返事したな((o(-゛-:) まあ でも 飲めるからいいかо(

心療内科 3回目 (モラハラ旦那と離婚する 1ヶ月前の記事 

てますからね。 子供すら 自分「のどかわいたー」とか 「お茶飲んでいい?」「お茶みたい!」って 自分の意思表示するのに、 こんなことすらできない。 ・のどが乾く ・渇きを潤おせるものを探す、用意する ・飲み物む これって動物レベル

むーりー (極論と打算を好む怒りのマドリディスタ 2ヶ月前の記事 

人の飲み物 飲んでいい? とか聞いてくんな ムリにきまってんだろお前 気持ちわりー 断わってんのにむな殺すぞ その後、まなきゃならんコッチの身にもなれよ殺すぞ マジ気持ちわりー 触ってくんないちいち気持ちわりー 今日は地獄だろ Mさん久しぶり

ご当地飲料を飲んでみました! (B級グルメ紀行〜ダイエットは明日から… 2ヶ月前の記事 

結構前にこんな飲み物をご購入 (*^o^*) ちょっと変わったご当地飲料なので、ブログネタにでもなるかなぁと思って買ったのが秋くらい? もう随分とほったらかし状態だったこの瓶を姫が見つけて 「飲んでいい?」 あぁ〜・・・忘れてた・・・(o´д`o) 「写真

1 2  次へ→
 


 ガイドを閉じる
              • 年代