[  隣 座って ボディタッチ  ] のブログ検索結果です。(2 件中 1-2 件を表示)  

140329 昼オニ×ラピ 自己満感想文〜Apeaceアワード公演〜その1 (naoブログ23日前の記事 

もっともっと頑張りますーみたいな挨拶してくれましたー^^ なんかおスンが、そんなドゥファンが大スキだーみたいな事言ったり、やたらボディタッチ多かったりして、、、、、、 あっ、、、、そっち系でも、、、売ってく(´・ω・`)???とちと

気持ちに気付いた (OLくまこの日常〜復縁するぞ!〜 2ヶ月前の記事 
image

てた時にゴンにちょっかい出してきたから嫌いなのです。食事に誘ったり、ボディタッチをしたり…とにかく嫌い。その日も案の定、ゴンの座って事あるごとにボディタッチ。最初は気にしていなかったのだけど、段々それを見ていて、 「マエケン

 
 


 ガイドを閉じる
              • 年代