ブログ検索結果 (約463件1 – 10件を表示)

月刊少女野崎くん 第2巻 Blu-ray

blog.goo.ne.jp/akinato55/e/97f3933b35c225afb4ca3... – 2014年08月30日 07:29

へ向かいます。 車中盛り上がった「保湿スチーマー」。 (*^0^*) 入社の10数年前は若かったから、下の名前で「ちゃん」付けで呼ばれることが多かったヨナ〜〜 (*~σー~)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ! 今、その頃いたメンバーはおおよそ総交代でもう – (あっきーブログ )

名前

ameblo.jp/battery-6-290/entry-11917373467.html – 2014年08月30日 02:29

く経つのにー。 なんかもう名前呼ばれるだけでちょっとうれしいんだけどどうしよう。 他のバイトの子とかは下の名前でちゃん付けだったりするけど、私は歳も歳だし名字でさん付けなんだけど…。 バイトのこと下の名前で呼び捨てとかするタイプの人じゃな – (とある会社のアルバイトスタッフのブログ )

恋の甘酸っぱさ

ameblo.jp/aoiroaiiro31049/entry-11917289489.html – 2014年08月30日 10:34

にはしやがれの生放送もあるし 生放送で嵐さんを見られるのも 久しぶりで、それだけでも嬉しいのに それが潤くんの誕生日だなんて すごく幸せ 潤くん。。。 嵐を好きになり始めた頃、 私は松潤と呼んでいました 世間でよく呼ばれる彼の愛称 – (『大野智が好きすぎて。』 )

オールナイトニッポン、矢部卒業に岡村「コンビでしか分から...

ameblo.jp/matuoyuu2/entry-11917231708.html – 2014年08月30日 07:26

おお、そういえば、先日買ったTシャツが割とお気に入りなんだよね〜〜♪ 入社の10数年前は若かったから、下の名前で「ちゃん」付けで呼ばれることが多かったよな〜〜 (//・_・//)カァ〜ッ… 野菜炒めをガツガツ食べました。 ( ´Д`) お稽古事 – (ユウちゃんのブログ )

サムスンさん(ヒョナ)とのその後のお話し……☆

ameblo.jp/yunholove125/entry-11891702755.html – 2014年08月30日 01:09

の呼び名は本名の○○○○ヒョン の下の名前が「ん」で終わるのでそれで ヒョナです!!チャンミナ〜の法則と同じです 私…一歳しか違わ無いのに…ヌナ(´∇`) 仕方ないよね、一日でも早く生まれたら お兄さん、お姉さんと呼ばれる国だもんね。。。 長 – (優乃のブログ )

魔法科高校の劣等生 入学編 3(完全生産限定版)のBlu-ray 予約

ameblo.jp/e62dgf1j/entry-11916989359.html – 2014年08月29日 06:21

0^*)/ ヤッホー! amazonで予約できちゃう(o~∀~)b 入社した10数年前は若かったから、下の名前で「ちゃん」付けで呼ばれることが多かったヨナ〜〜 ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい! ビーフシチューをがつがつ食べちゃいました。 ( ´Д`) – (シュウトのブログ )

憧れの幕末の三剣士

ameblo.jp/tetu007017/entry-11916870632.html – 2014年08月29日 12:38

のですが いやーー付かん 恵まれた体格の人は羨ましいと 幕末の剣豪 幕末の三剣士と呼ばれる 「直心影流13代 男谷さん m(_ _ )m下の名前忘れたです。 」 「同流の 島田 虎之助 さん 」 「大石神影流 大石 進 さん 」 特に大石進さんは身長180 – (杉のテツ48のブログ )

間違いなく祭

ameblo.jp/1111ocd425/entry-11916728819.html – 2014年08月29日 02:28

T*)/ 『あいか』って言う度にキュンキュンして……聴いちゃいねぇΣ(-∀-:) そっか、好きな人に下の名前呼ばれるのってこんなだったんだな。 抱いてやるぜ??wwwww 早速この喜びを彼に伝えねば???? ヤバイ。凄い勢いで今年 – (迷子の妄想暴走癖 )

" Dr. "

ameblo.jp/saoriyoshimura/entry-11916661261.html – 2014年08月28日 10:59

での会話 特にアメリカンイングリッシュだと 年上、年下関係なく わりと下の名前で呼び合いますが 高学歴 Ph D をお持ちのかたは 名字で呼ばれることを好むような気がします ワタクシの経験上からね。 Dr. XXX と呼ぶことはPh Dをお持ちの方への敬称なはず – (シンガポールで起業。会社設立・資産管理 WCC Solution )

ちょい照れ

ameblo.jp/tajy415/entry-11916513799.html – 2014年08月28日 06:00

名前呼びされて、 もしかして、私のこと…? ちょっと、ドキッ?? としたよ。 始め気づかなかったしね。 割と仲良くしている先生だけど、 息子達とも好意にしている先生だけど、 そう来るとは、予想外 下の名前の"ちゃん"呼び、久しぶり〜 下の名前の – (ぴょんちゃん2のブログ )

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8

次へ 

検索履歴

検索履歴を利用しますか?
はい | いいえ
  • 履歴はありません

Copyright:(C) 2014 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.